修学旅行、いってらっしゃい!

こんにちは。本校職員です。
さて6年生は、いよいよ明日から修学旅行ですね!
修学旅行、いってらっしゃい!_b0211757_13153859.jpg

写真は館山から見える富士山です。
みなさんが出かける鎌倉、箱根、富士山方面から見る富士山は、
もっと大きく目の前に見えることでしょう。



修学旅行のスローガンは、
「全員で団結!世界遺産と歴史の世界を体感し、一生の思い出作りに いざ出陣!!」です。
自然、歴史、人々とのふれあいを通して、普段の生活ではできないような体験をし、
小学校生活での最高の思い出となるよう、心から願っています!
修学旅行、いってらっしゃい!_b0211757_13153859.jpg

快晴にくっきりと見えた富士山、夕日に見える富士山。
修学旅行、いってらっしゃい!_b0211757_13222782.jpg


修学旅行、いってらっしゃい!_b0211757_13213346.jpg


修学旅行、いってらっしゃい!_b0211757_13231920.jpg

館山城が見える学校から、みなさんの無事を祈っています。
そして道中、ブログで見られることを楽しみにしていますね。
気をつけて、いってらっしゃい!
by tateyama_shou | 2013-11-18 13:42 | Comments(0)