本日、情報発信なしでした。

市の通知を受け、本日は見直しのため情報発信を一時的にしませんでしたが、いかがお感じになったでしょうか?
通知の内容を受け、今後はまた、積極的に発信していきたいと考えておりますので、ご理解・ご支援をよろしくお願いいたします。

 城山通信 管理人
Commented by 城山通信応援団 at 2013-10-11 18:59 x
いつも楽しく見させていただいています。
このぐらいの時刻(夕方から夜)に1日分をまとめてみるのが日課になっていましたので、今日の記事を読ませていただいて、びっくりしました。
このブログのおかげで、日々の子どもたちや学校の様子を知ることができありがたく思っています。
いろいろな方面に配慮しながらの情報発信は大変だと思いますが、これまでどおり続けていただけるとありがたいです。(この記事の通りだとそのうち再開していただけますよね!)
よろしくお願いいたします。
Commented by 本校職員より at 2013-10-15 18:31 x
城山通信応援団さんのお心の深さを感じています。
いつも支えていただき,ありがとうございます。
台風のため,明日は休校です。
城山通信応援団さんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
これからも館山小学校と城山通信をよろしくお願いいたします。
by tateyama_shou | 2013-10-11 16:33 | Comments(2)