Pバレの歴史を感じて

こんばんは。本校職員です。
明日は、PTAバレーの安房地方大会です。

市内で優勝した時には感動しました!興奮しました!
メンバーの学習支援員から9年ぶりに優勝したと教えてもらいました。
その支援員から優勝後、本校会議室に以前の賞状が飾ってあると聞きました。
Pバレの歴史を感じて_b0211757_21562924.jpg

優勝の賞状は見つからず、準優勝のものでしたが、当時の支援員二人が写っていました!
Pバレの歴史を感じて_b0211757_21582878.jpg

Pバレの歴史を感じて_b0211757_21596100.jpg

Pバレの歴史を感じて_b0211757_21593339.jpg

Pバレの歴史を感じて_b0211757_220058.jpg

二人とも「懐かしい!!」を連発! PTAバレーの歴史を感じました。
平成二年にも優勝! 昔から、本校は上位校だったのですね! すごいです!

今年度も毎晩遅くまで練習をされていました。
Pバレの歴史を感じて_b0211757_731598.jpg

Pバレの歴史を感じて_b0211757_7321521.jpg

Pバレの歴史を感じて_b0211757_7331621.jpg

Pバレの歴史を感じて_b0211757_7343163.jpg

Pバレの歴史を感じて_b0211757_2243652.jpg

Pバレの歴史を感じて_b0211757_2251560.jpg

ですから、明日の試合も胸が高鳴ります!
Pバレの歴史を感じて_b0211757_2255477.jpg

Pバレの歴史を感じて_b0211757_2263297.jpg

女は強し!心から応援しています!
by tateyama_shou | 2013-10-19 17:38 | Comments(0)