コメントの紹介とお願い

以下のコメントが入りましたので、紹介します。(一部改変してあります。申し訳ありません。)

安田先生ありがとうございました。 短い時間でしたが、安田先生本当にありがとうございました。安田先生がいなければこんな運命はないと思いました。安田先生元2年2組は3年になって卒業式をするときは安田先生来てくださいお願いします。私達の卒業する時を見とどけてほしいです。安田先生には本当に感謝しています。
                             3年○組 ○○○○

安田先生と「いっぱい遊んで勉強をして!」と言うのが先生のいいぐせでした。でも、ある時先生が違う学校に行くって言うのを聞いた時は悲しくなりました。安田先生は、2年2組のひとたちの宝物です。


 ここに一部改変して紹介した主な理由は個人名が入っていたことです。不特定多数の人々が閲覧するブログではコメントを記入する際には、個人が特定されないよう、ハンドルネーム等をお使いください。 よろしくお願いいたします。

○○さん

 安田先生には「○○さんから温かなコメントが入りましたよ」と必ず伝えます!
 先生との出会いを大切にする気持ちをこれからも持ち続けてください!!
 安田先生も優しい子どもたちとの出会いをこれからも大切にしながら、きっと頑張っていくことでしょう!!
 コメントを、どうもありがとう!!  
Commented by 安田 at 2013-08-28 19:22 x
先生にはもったいないくらいのコメントありがとうね。本当に嬉しい気持ちでいっぱいだよ。先生にとっても、みんなとの出会いは運命だなと感じてるよ。先生もみんなの成長を近くで見ていたかったなあ。みんなと離れるのは本当にさみしかったよ。でも、みんなの話は館山小の先生に聞いたりするんだ。そんな時にみんなが頑張ってるって聞くと先生も頑張らなきゃ!って思うんだよね。また、みんなと会える日を楽しみにしてるよ。そして、また、みんなの頑張りが先生の耳に入ると嬉しいな。元2年2組ならできる!全力で遊んで、全力でふざけて、全力で勉強する!みんなの活躍を楽しみにしてるよ。頑張ってね!

また会える日まで!

元2年2組担任 安田健一郎
Commented by tateyama_shou at 2013-08-29 11:53
元2年2組 ○○ さん

コメントをありがとうございます。
この記事でもお伝えしたとおり、個人名で投稿されると、掲載できませんので、記事は不承認となります。
何回も同じ記事の送信がありますが、そういうわけで承認できません。申し訳ありません。

 代わりに、以下に内容を一部変更の上、転載します。

私達は、先生に、会いたいと思っていると思います。
もし、良ければ来てください。

 以上です。
 夏休みもあとわずか。9月2日に元気に登校してください!!

Commented by tateyama_shou at 2013-08-29 14:45
○○ さん

 コメントをありがとうございます。
 しかし、どうしても個人名が入っているとどうしても承認できません。ごめんなさい。
 コメントの内容を転載します。

みんなは、先生の顔が見たいと思っています。今度、館山小学校に来てください。いつも、待ってます。

 以上です。
 安田先生もみなさんに慕われて幸せですね。
 安田先生も今の学校で精一杯頑張っているとのこと、お忙しいでしょうが、何か機会があり、館小に来てくれるといいですね!
by tateyama_shou | 2013-08-28 06:49 | Comments(3)