安心安全サポーター発足式(案内文書・地域向け)

平成24年7月3日
館山小学校区 各区長 様
館小地区安心・安全サポーター登録者 様
地区にお住まいの皆様
防犯・交通安全関係団体の皆様

              
 館山市立館山小学校長 伊藤 惠友                             館山小学校PTA会長  池田 康弘

「館小地区安心・安全サポーター」発足式の開催について(ご案内)

盛夏の候、各区長様及び区民の皆様には、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃より館山小学校の教育推進はもちろん、児童の見守りに格段のご支援をいただき、深く感謝申し上げます。
 さて、この度地区にお住まいの有志の方々に、「地区の子どもたちを地区の力で守る」お気持ちを、是非行動としてご協力いただきたく、「館小地区安心・安全サポーター」制度を立ち上げました。協力をお願いしたところ、数多くの方々にご賛同いただき、登録していただきました。深く感謝申し上げます。
 つきましては、この度制度の立ち上げにあたり、発足式を下記の通り開催することと致しました。登録者の方々にぜひともご参加いただきたく、ご案内申し上げます。
 また、地区にお住まいの方で、新たに登録をご希望の方がいらっしゃいましたら、当日登録を受け付けますのでお越し下さい。
 なお、今後の連携のため、防犯・交通安全関係団体の皆様で、ご都合がつく方々がいらっしゃいましたら、ご参加いただければ幸いです。
  今後とも館山小の教育活動へのご理解・ご協力をよろしくお願い致します。


1 期日  平成24年7月30日(月)  
  
2 時間  午後3時30分~午後4時30分
  
3 場所  館山小学校図書室(3階)

4 内容 
 (1) 学校長あいさつ
 (2) PTA会長あいさつ
 (3) 制度の運用について
 (4) 各区ごとの情報交換・役割分担や確認等

4 その他  
 ・当日は登録された方々に横断旗をお渡ししたいと準備中です。当日  に間に合わない場合や当日参加できない方々には各区を通じてお渡  しするように致します。
何かお尋ねの件がありましたら、

          22-2155 館山小学校 教頭    までご連絡ください。
by tateyama_shou | 2012-07-26 12:16 | Comments(0)