ひやりマップ普及版

終業式の日に、各ご家庭に「ひやりマップ」普及版を配布しました。
番線学友会やPTA校外指導部の取り組みをもとに、職員が実際に歩いて写真を撮り、確認してきた危険個所です。こうした地点の改善に、ハード・ソフト両面から取り組んでいきます。
今後とも改訂しながら、皆さんの力で、このマップの精度を上げ、子どもたちの安全教育に活用していきます。
ひやりマップ普及版_b0211757_7335240.jpg

ひやりマップ普及版_b0211757_7335416.jpg

ひやりマップ普及版_b0211757_7335579.jpg

Commented by SY at 2012-07-22 13:26 x
ひやりマップ見ました。写真も載ってましたが見づらく、表紙の数字と照らし合わせて見ましたがはっきりとはわかりませんでした。写真だけでも見やすい物をもう一度配布していただけると助かります。
Commented by tateyama_shou at 2012-07-22 14:11
SY さん
 コメントをありがとうございます。
 危険箇所は非常に多いため、掲載に苦労しました。(ひとつひとつがA4版の大きさだったものを何回も縮小しています。)何度もコピーを重ねたため、見づらい所もあろうかと思います。とりあえず、ご容赦ください。
 夏休み前にどうしてもお渡ししたく、取り急ぎ発行しました。今後改善に努めて参ります。
 とりあえず、知りたい地点がありましたら、学校までご連絡ください。その地点の写真をお渡しできると思います。
 今後とも館山小学校と城山通信をよろしくお願いします。
Commented at 2012-07-23 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tateyama_shou | 2012-07-22 10:26 | Comments(3)