日曜日

写真を撮ったら、ほえられました。
ご主人さまを忠実に守ります。
日曜日_b0211757_10135169.jpg

日曜日_b0211757_10135294.jpg

プールもきれいになりました。いよいよ夏の到来ですね。
日曜日_b0211757_10135377.jpg

日曜日_b0211757_10135441.jpg

Commented by SY at 2012-06-03 19:57 x
休日もブログの更新お疲れ様です。写真のワンちゃんは我が家のお隣のワンちゃんでした。
いつも携帯からブログを楽しみに拝見しています。これからも無理のないように子供たちの様子など教えて下さいね。
Commented by tateyama_shou at 2012-06-03 20:23
SY さん
 いつもご覧いただき、ありがとうございます。この2匹のワンちゃんには良く会います。茶色が濃い、後ろ向きのほうがちょっと大人しいんですよね。そちらにカメラを向けたら、白い方が怒りました。ごめんねって謝ったけれど、許してくれたかな・・・。
 子どもたちの様子を今後も発信していきます。見ていただけると、うれしいです。
by tateyama_shou | 2012-06-03 10:13 | Comments(2)