折り紙

先週学級担任が出張した際、クラスを任されました。そのときに子どもたちがたくさん折り紙を折ってくれました。優しい子どもたちが館山小学校にはたくさんいます。
折り紙_b0211757_8122517.jpg

この記事は携帯電話から投稿しています。
うまくできそうです。
これで校外からパソコンを使わなくてもリアルタイムで投稿できます。
Commented by tateyama3_jh at 2012-05-13 17:26
行事の時など、速報性があってとても便利ですよ。
何でもチャレンジしようとする気持ちって大切だと思います。
これからも、応援しています。
(名前のボックスが見当たりませんでした・・・by shimo)
Commented by tateyama_shou at 2012-05-13 17:45
shimoさん
応援のコメントありがとうございます。こちらの返信も携帯から送っています。これからも館山小学校の「今」をできるだけたくさん送っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
by tateyama_shou | 2012-05-13 08:07 | Comments(2)