<   2014年 03月 ( 581 )   > この月の画像一覧

まもなく、4月1日を迎えます。
平成25年度が終了。新たな、希望に満ちた平成26年度の幕開けです!
b0211757_23225564.jpg

b0211757_23225731.jpg

b0211757_23225710.jpg

今年度も「やればできる」「やさしくなれる」「やすまずできる」の3つの「や」のスローガンの下、スタッフ一丸となり、子どもたちの成長のために力を尽くしてきました。
来年度も、新しいスタッフを迎えて、子どもたちのために、頑張っていきます。子どもたちは地域の、宝物です。温かく見守り、支え、時には厳しく鍛え、ふるさと館山に誇りをもった人に成長してもらいたいという願いをスタッフ全員が共有しています。地域の方々や保護者の方々におかれましては、館山小が益々発展し、未来を担う子どもたちが賢く、明るく、元気よく生活・学習できるよう、ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします!!
 また、この城山通信を応援していただいたことに深く感謝いたします。今後ともご覧いただき、子どもたちやスタッフを応援していただければ幸いです。
 今後とも城山通信と館山小学校をよろしくお願いいたします。
 
                          平成24年度・平成25年度 城山通信管理人
by tateyama_shou | 2014-03-31 23:59 | Comments(0)

館山小学区の海

b0211757_18401244.jpg

館山の海、清々しさを感じます。

続きはこちらです。
by tateyama_shou | 2014-03-31 14:04 | Comments(2)

寄贈の本です!

最後に校舎内を周ってみましたら、
図書室前に新しいコーナーが出来ていました!
b0211757_12403791.jpg

きれいな装丁ですね。
b0211757_12403836.jpg

b0211757_12403910.jpg

b0211757_12404062.jpg

b0211757_12404331.jpg


b0211757_12404163.jpg

b0211757_12404268.jpg

読書は心の友、本をたくさん読んで豊かな心を育んでくださいね。
記事は本校職員でした。
by tateyama_shou | 2014-03-31 12:31 | Comments(0)

退職・転出のご挨拶

拝啓
陽春の候、皆様には益々ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。 
さて、この度の定期異動で、私どもは左記のように退職・転出することになりました。
館山小学校に着任以来、年数こそ違いますが皆様方からいただいた心温かいご支援ご鞭撻によりまして、今日まで大過なく勤務させていただきましたことを心より感謝いたしております。四月よりそれぞれ新しい生活が始まりますが、館山小学校での教育活動の中で学んだことを生かし、心新たに専心努力する所存でございます。
皆様の益々のご多幸、ご健勝を心よりお祈りしまして、言葉は足りませんがご挨拶とさせていただきます。本来ならば、それぞれ参上いたしましてご挨拶を申し上げるべきところですが、書面にてお礼のご挨拶にかえさせていただきます。
心温まるご支援ご協力に心より感謝申し上げます。
   敬具
平成二十六年三月三十一日

              記


和泉澤光子 (退職)
鈴木 賢一 (館山市立第三中学校へ)
赤池 弘美 (南房総市立千倉小学校へ)
髙木 寿子 (鴨川市立長狭小学校へ)
網代 智恵 (館山市教育委員会へ)
黒政晋太郎 (館山市立西岬小学校へ)
吉野 優子 (鴨川市立長狭小学校へ)
鈴木 景子 (君津市立坂田小学校へ)
by tateyama_shou | 2014-03-31 10:00 | Comments(0)

転出関係書類

b0211757_815917.jpg

by tateyama_shou | 2014-03-31 08:01 | Comments(0)

転出スタッフ

b0211757_759617.jpg

b0211757_759719.jpg

b0211757_759877.jpg

b0211757_759811.jpg

b0211757_75993.jpg

by tateyama_shou | 2014-03-31 07:58 | Comments(0)

3月31日

b0211757_76988.jpg

b0211757_76925.jpg

b0211757_76104.jpg

b0211757_761170.jpg

b0211757_7593699.jpg

b0211757_759369.jpg

by tateyama_shou | 2014-03-31 07:05 | Comments(0)

   千葉県館山市立館山小学校のブログです。