<   2013年 12月 ( 610 )   > この月の画像一覧

年越しそば

もうすぐ新しい年が始まります。
b0211757_21551211.jpg

皆さま,どうぞよいお年をお迎えください。

More 続き,クリックしてください。
by tateyama_shou | 2013-12-31 20:00 | Comments(0)

スキルアップ

b0211757_18474781.jpg

夏期休業中,動画がアップできるようになればいいなと思っていました。

More 続き,クリックしてください。
by tateyama_shou | 2013-12-31 14:00 | Comments(0)

コメント!

いよいよ大晦日。今年も大変お世話になりました。
コメントをくださった皆さま、この場をお借りて致しまして御礼申し上げます。
b0211757_23341357.jpg


More 続き,クリックしてくださいね。
by tateyama_shou | 2013-12-31 13:09 | Comments(0)

泣く子は、いねが?

b0211757_1053407.jpg

b0211757_10534172.jpg

ナマハゲは大晦日に現れるそうです!館山小学校に、泣く子はいねが?
by tateyama_shou | 2013-12-31 10:51 | Comments(0)

今年最後の蔵出し画像は、「館小だより」に掲載されたものや、その候補となった画像です。
ゆく年を懐かしみ、また来る年の子どもたちの活躍に期待したいと思います。来年はどんな写真が館小便りを飾るのでしょうか?それでは、みなさま、良い年をお迎えください!!
b0211757_16355984.jpg


つづきはこちらをクリック!!
by tateyama_shou | 2013-12-31 07:26 | Comments(0)

イルミネーション


本校職員が館山市に勤務していることを知っているご近所さんから、
「知り合いの家でイルミネーションを付けていて、見物や写真撮影を
 しに来る人がいるから行きましょう」
とお誘いを受けたので行ってみました。

同じ中学校区でした!
b0211757_2185929.jpg


続き、クリックしてください。
by tateyama_shou | 2013-12-30 15:30 | Comments(0)

   千葉県館山市立館山小学校のブログです。