担任、最後の学級活動!

担任、最後の学級活動!_b0211757_17313534.jpg

担任、最後の学級活動!_b0211757_17314677.jpg

スタッフが見守る中、若手担任が話をしています!
Commented by 卒業生保護者 at 2014-03-18 21:21 x
大切な卒業式に出席できず、とても残念で悔やまれたのですが、今日、先生方の計らいで、思いがけずこんなに素敵な卒業式を開いて下さり、感激してしまいました。
2人共、とても緊張していましたが(息子曰く、人生で一番緊張したそうです)立派に思いを告げ、卒業証書を受け取り、ようやく卒業する事ができました。
年度末のお忙しい中、貴重な時間に先生方が集まって下さり、和やかな手作りの温かい卒業式をありがとうございました。
我が子達は館山小で過ごせて幸せでした。これからも、夢や目標に向かい頑張る子供達を支えて行きたいと思います。本当にありがとうございました!
Commented by tateyama_shou at 2014-03-18 22:14
卒業生保護者様

本日はご卒業おめでとうございます。
ご多忙のなか、保護者の方々にも参加して頂き、小さいながらも素晴らしい卒業式を行うことができました。
残念ながら13日の卒業式に参加することはできませんでしたが、今まで卒業式練習で頑張ってきた自分の想いや歌を保護者の方々にお見せする機会を設けることができればと思い、このような形で卒業式を行いました。
また、2人のことを少しでも多くの人達にお祝いして頂けたらと考え、急遽職員に呼びかけたところ、多くの職員が参加してくれました。これは、今まで館山小学校の最高学年として頑張ってきた2人の姿を見てきたからだと思います。
中学校に行っても少し離れた館山小学校から応援していきます。さらに成長した姿が見られることを楽しみにしています。

                    6年2組 担任より
by tateyama_shou | 2014-03-18 17:30 | Comments(2)