本日発行文書~4年2組・3組学級閉鎖

平成26年2月24日
4年2組・3組 保護者 様
館山市立館山小学校
校長  早川 紀子
学級閉鎖について(緊急のお知らせ)
 厳寒の候、保護者の皆様には、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、4年2組の欠席者が13名(インフルエンザ5名、インフルエンザ様症状・高熱等8名)・3組の欠席者が12名(インフルエンザ5名、インフルエンザ様症状・高熱等7名)と急増しています。
つきましては、下記のように学級閉鎖の措置をとりますので、趣旨をご理解の上、ご協力下さいますようお願いいたします。


1 該当学年組      第 4 学年 2 組
             第 4 学年 3 組 
2学級閉鎖期間     2月25日(火)~2月27日(木) 3日間
           
         *登校は、2月28日(金)となります。
3その他
・28日の6年生を送る会の実施や参加については今後の状況により判断します。
・お子さんの在宅時の健康管理をよろしくお願いします。
(睡眠時間、食事のバランス、手洗い、うがいの励行、着衣の調節等)
・この期間につきましては、現在体調がよいお子さんも含め、外出を控えるようお願いします。
・この期間、健康観察のための電話連絡や、お子さんの様子をうかがいに担任が家庭訪問させていただくことがあります。事前の連絡等はせずに訪問させていただくこともありますので、ご協力をお願いします。、


※インフルエンザの出席停止期間は、発症後5日間を経過し、かつ解熱後2日間となっております。(発症した日と解熱した日の翌日を1日目として数えます。)
by tateyama_shou | 2014-02-24 08:57 | Comments(0)