キリ番の魅力とは

管理人が予告したように、もうすぐ「キリ番」です。

「キリ番」とは 主としてWebページのアクセスカウンタにおける、
「きりのいい番号」のことだそうです。

 たとえば「10000」「22222」「32123」「12345」などが
「キリ番」とされているそうです。

キリ番の魅力とは_b0211757_134577.jpg

「キリ番」をゲットするとこんなアニメーションが出てきます。



今回は「123456」が「キリ番」です。
キリ番の魅力とは_b0211757_1371711.jpg

前回のキリ番から時間が経ち設定の仕方を忘れかけていましたが、何とかできました。
キリ番の魅力とは_b0211757_1373478.jpg

色々なアニメーションが選べます。
キリ番の魅力とは_b0211757_138337.jpg

キリ番の魅力とは_b0211757_138335.jpg

キリ番の魅力とは_b0211757_1392113.jpg

キリ番の魅力とは_b0211757_1392229.jpg

キリ番の魅力とは_b0211757_1395945.jpg


今回のアニメーションは、颯爽とした感じでしょう。
ゲットすると次々に絵が変化しますよ!
キリ番の魅力とは_b0211757_13103226.jpg

キリ番の魅力とは_b0211757_1311823.jpg

キリ番の魅力とは_b0211757_134577.jpg


ただ、キリ番が出てもアニメーションが出ないことがわかりました!
キリ番が複数存在することもあるようです・・・。
「え!そんなことあるの?」という感じです。
なぜでしょう?定かではありませんが、「アニメーションが出たよ」という方が
キリ番をゲットされた方です!!

あ、言い忘れましたが、これはパソコンでご覧の方限定だと思います。
ごめんなさい。是非、パソコンでもご覧くださいませ。

本校職員もプレビューでしか、アニメーションを見たことがないのでゲットしたいなと
思う自分がいます。

では、今回のキリ番とアニメーションを楽しんで頂けましたら嬉しいです。
by tateyama_shou | 2014-01-26 11:11 | Comments(0)