マラソン大会あれこれ

城山マラソン大会。みなさんの一生懸命な姿、とても立派でした。
学級ではどれだけの距離を走ったかワークシートに書くなど、まとめ・振り返りが行われ、練習の会金賞や、当日の記録賞などが配布されました。(一部学年により記載ミスがありました。申し訳ありませんでした。)
みなさん、よく頑張りましたね!!また、マラソンサポーターの方々もありがとうございました。様々な意見が寄せられています。
一部を以下に。
マラソン大会あれこれ_b0211757_1865643.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_1865858.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_18704.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_187117.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_187339.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_187529.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_187617.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_187875.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_1871029.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_1871165.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_1871394.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_1871526.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_1871647.jpg

マラソン大会あれこれ_b0211757_1871830.jpg


○3日間だけでしたが、とても楽しくサポートさせていただきました。ありがとうございました。当日の重合が早すぎて始まるまでが長くて寒かったです。10分前くらいで十分です。当日はギャラリーが多かったのでだれがサポーターなのかわからないくらいでした。応援や安全確保もしてくださったのでとても良い雰囲気でした。来年も是非やらせてください。

○サポーターの方が時間になっても来なくて私とご近所の方とでサポートしました。こういう箇所が一か所でもあったら子どもの安全を思い参加している保護者の気持ちが無駄になってしまいます。来年からはそういうことがないように願います。

○サポーターとして事前に名前を描きませんでしたが、祖母も私と一緒に毎日立ってくれました。大会当日もサポーターが少なく感じ不安でしたので少ないことを話したら、児童の祖母の方が手伝ってくださいました。また、前半の人が後半も手伝ったり、後半の人も前半を手伝ってくれました。


 様々な方々のご努力で無事に終了できました。反省を来年度に活かしていきたいと思います。是非今年よりもさらに多くのご協力をよろしくお願いいたします。
by tateyama_shou | 2013-12-07 10:06 | Comments(0)