学区たんけん4

堰がありました。水はずいぶん干上がっています。この先に沼サンゴがありました。
学区たんけん4_b0211757_10565539.jpg

ヒカリモがきらきらひかります。中で何かが動きました。カエルかな?ちょっとびっくり。
学区たんけん4_b0211757_10565666.jpg

学区たんけん4_b0211757_10565875.jpg

クワガタをゲット。何歳になっても、ワクワクします。
学区たんけん4_b0211757_10565921.jpg

学区たんけん4_b0211757_1057132.jpg

学区たんけん4_b0211757_1057220.jpg

学区たんけん4_b0211757_1057479.jpg

学区たんけん4_b0211757_1057674.jpg

学区たんけん4_b0211757_1057787.jpg

猫にこんばんは!
学区たんけん4_b0211757_1057970.jpg

学区たんけん4_b0211757_10571025.jpg

学区たんけん4_b0211757_10571228.jpg

相変わらずプールにカモが住み着いています。
学区たんけん4_b0211757_10571327.jpg

Commented by ナースふる at 2012-08-24 21:50 x
学校のプールは住心地がいいのかもしれませんね。
知り合いの子が通う、船形小学校のプールにも住んでるそうですよ!
Commented by tateyama_shou at 2012-08-25 07:21
ナースふる さん
コメントをありがとうございます。
清潔で、高級ホテル並み?の感じでしょうか。(笑)
羽根が落ちるので、スタッフが悩まされています。
でも、ちょっと寂しい気もしますが今期のプールは昨日まで。
あとは存分に鴨さんたちに使っていただきましょう!
船形も館山も、自然にやさしい学校なんですね。(笑)
ごらんいただき、ありがとうございます。今後とも城山通信と館山小学校を宜しくお願いします。
by tateyama_shou | 2012-08-24 10:54 | Comments(2)