5月13日(金) 今日の館小

◇本日も、朝から放課後まで運動会練習です。少しずつ疲れが見えてきた子どもたちもおりますが、一生懸命に身体を動かす機会は大切だと思います。怪我のないように頑張ってもらいたいと思います。
◇3時間目に開閉会式練習と応援練習を全校で行いました。写真は、開会式の時の全校応援です。
5月13日(金) 今日の館小_b0211757_20134089.jpg


◇応援団も気合が入っています。
5月13日(金) 今日の館小_b0211757_20144373.jpg

5月13日(金) 今日の館小_b0211757_2016162.jpg


◇昼休みに、低学年リレーの練習を行っていました。
5月13日(金) 今日の館小_b0211757_20165572.jpg


◇6時間目は5・6年生のソーラン節の練習です。足腰が鍛えられます。
5月13日(金) 今日の館小_b0211757_20191227.jpg


◇来週は、さらに運動会練習一色となります。(もちろん勉強もしますが!)子どもたちは体調を崩すことなく、楽しく練習をし、本番に備えてもらいたいと思います。また、地域の方々には、太鼓の音や子ども達の大きな声で、ご迷惑をおかけしていると思いますが、ご容赦願いたいと思います。よろしくお願いいたします。
by tateyama_shou | 2011-05-13 20:23 | Comments(0)